人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになるための・・・

スキー&スノーボード2004-2005

『奥様は魔女』

この夏、感動した映画は?

 感動した映画というのとは、ちょっと外れますが、つい最近公開された『奥様は魔女』、面白かったです。僕は、『アザ―ズ』をレンタルDVDで見ていらい二コール・キッドマンの大ファンなのです♪実はアザ―ズを見たのも最近の話なのですが(笑)。

 ニコール・キッドマン、演技力ありますよね?僕は、演技ということに関してテクニカルなことは全くわかりませんが、彼女を見ていると何故だかメリル・ストリープを思い出します。

 全体の雰囲気としてはほのぼの系ですが、これはDVDが出たら欲しい一枚になりそうです。
 
by moritamamoru | 2005-08-31 15:12
<< 立派になった、ななかまど 生バジルの季節 >>



ランニング用のサングラス、僕のお気に入り(笑)
by moritamamoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31